From 4月 2014

GreenTriathlon

2014世界トライアスロンシリーズ横浜大会1か月前プレイベント Green Triathlon(グリーントライアスロン)に参加してきましたー。
スイム会場を試泳させていただいたんですが・・・
前日からワックワク♪
普段泳げない場所を泳げる快感♡

学生時代からお世話になってるピカピカいとーさん。
オッカナイ顔してマスが…優しいオッちゃん。
っか、、学年は1コ上。年齢は僕の2コ上だったと記憶してマス。
ありがとうございました。
そろそろ復帰しましょう。

ブルトレの代表2人と一緒に参加させて頂きました。

奈良島さん、手配ありがとうございました。早く治るといいですね~。

プカ~。
カリカリなのに、寒さに強いKスケ

海から見る山下公園。
不思議な感覚。

水温は15度らしいです。
フード付きのウエット&ブーツ&インナーで泳ぎましたが、後半暑かったです。
もうチョット高かったのかな?
まぁ、あの感じなら1時間は余裕で泳げました。
フード付きウエット最強です。予想以上の出来栄え♪
テストを更に繰り返しブラッシュアップしたいと思ってます。

なんか、ムチムチな鎌田コーチ♡

氷川丸♪

コンディションはそこそこ良かったんですが。
前日からの風の影響か、透明度悪でした。
普段はモット透明度高いんですけどねー。残念。

無事終了。
山下公園前を2往復。
まぁ、400ぐらいですかね。
個人的には物足りなかった…笑

スロープつけて、普段から泳げるようにすればいいのにな~。
みんなが想像するほど汚くないですよ。タブン…

移動シャワーまで用意して頂き、至れり尽くせり♪
山下公園前でのOWSは最高でした。


Sunsetrail IN 葉山 4.29

※4.21追記
今回のサンセットトレイルはスタッフ都合上お休みさせていただきます。
また、日を改めて開催させて頂く予定です。よろしくお願いします。

葉山の緑タップリ♪三浦アルプスのトレイルを約4時間ガッツリ走り、仙元山から相模湾に沈む夕陽を見よう♡ってイベントです♪
運が良ければ富士山に沈む夕陽が見れるかも?
ゴール後は東逗子駅前のあずま湯でサッパリ♪

ペースは上りは無理せず早歩きなどを混ぜる基本ノンビリです。
トレイルを中心に3時間程度は走りますので、、
一応、レベルを設定させていただきます。
10kを60分
ハーフマラソンを2時間20分
フルマラソンを5時間以内で走れる走力の方を目安にしたいと思います。

_________________

日  時: 4月29日(火・祝日) 集合13:30 / 解散19:00
集合場所: 東逗子駅前の広場
コ ー ス: 逗子・葉山周辺のトレイルをメインに約4時間20k程度走る予定です
定  員: 15人(最少催行人数5人)
参加基準:10k 60分以内 / ハーフマラソン 2時間20分以内 / フル 5時間以内
参 加 費: 4,000円(ガイド料、grad5オリジナルグッズ)
お 申 込: Facebookで参加表明。 もしくは コチラからメッセージをお願いします

※雨天中止(中止の決定は前日14時までにFBにてお知らせさせていただきます)
※キャンセル料 3日前まで無料 / 2日前以降 全額
※申込期限 4月22日(火)まで
※参加費 現地にて集金いたします。お釣りの無い様にご協力の程お願いします。
※持ち物 飲み物、補給食(固形物、ジェル等)、リュック
※荷物預け 貴重品以外はスタッフの車にてお預かりできます。
※休憩 半分くらいのところでコンビニ休憩、だいたい30分毎に約5分休憩

◆スケジュール
13:30 集合(東逗子駅前)※走る準備をして
14:00 スタート
18:00 夕陽タイム(日の入り18:24)
19:00 ゴール(東逗子駅)、解散
19:15 希望者はあずま湯へGO!※入湯料450円各自負担


集合場所は東逗子駅前広場です。
コンビには~近くにありません。(徒歩5分ぐらいの場所にスーパーがあります)
トイレあります。
コインロッカーはありません。
隣の逗子駅にはあるみたいです。

スタート後、5分ぐらいでトレイルに入れます。
二子山を目指す、地元じゃ定番のコースです。

登りは歩きが基本です。
ハイペースで追い込みたい方にはチョット物足りないかな。

新緑の木々の間を快調に進みまっす。

ぐいーっと登ると二子山(上ノ山)♪
東京湾が一望。
コンディションが良ければ、スカイツリーも見えますよー。

二子山ですからね。
ふたつ山があります。

二つ目(下ノ山)は・・・
微妙です…

ジャングル系のワイルドな場所もありまっす。
雨の後はツルツルヌルヌルですね。

森戸川渓谷♪
川沿いは、ほぼフラットなので快調に走れます。

マイナスイオン♪

バシャバシャ♪

大好きだったボルダークリークを思い出します。笑

で・・・

トレイルの最後は・・・夕陽!

相模湾、富士山に沈む夕陽が見れれば最高!

見れなくても (>_<) 最高! 大自然が作り出すグラデーションに感動♪

で・・・
ロードを5キロぐらいユックリ(キロ7分ぐらい?)で走り、ゴール(東逗子駅)を目指します。

東逗子駅到着後、解散。
解散後、有志で銭湯のあずま湯に行きまーす(徒歩5分)
いわゆる『ザ・銭湯』です。
石鹸・シャンプー・タオルはモチロン持参してください。
アッ、販売もしてますのでご安心下さい。

新緑のシーズンはトレラン!
最高ですよー。
オマケで・・・夕陽が見れるかも!?

ゼヒゼヒ ^^